諸々

流星の絆初回を見てねー私はいいと思いますよ。
原作読んでないから先入観もなかったし、何よりクドカンさんの脚本好きだしね!
とゆーか大人計画が好きなんだけど。
まぁクドカン節炸裂!!って感じで好き嫌いがはっきり分かれそうな感じ……
あと原作ファンの方に怒られないのかかなり心配だわ!
いや〜でも最近の子役はいい演技しますね〜!大人顔負けだよ、マジで。
あとね〜亮ちゃんのホストの髪が頂けない!
ジャニタレさんってホスト役すると途端に髪型おかしくなるよね??あれなんで?
終始妹とキモーイ!って言いながら見てた。笑
でも思ったんだけど、声優のお仕事もイケるかも!
いかんせんあまり発音の方がよろしくない方なんで、そーゆーのはダメだと思ってたんだけど、案外イケるかもね!


テンション高めの役も新鮮でいいし、ってかエイトのにしきーってわりとあんなんだから変わらなくない?
ニノミーは相変わらずなんでも出来るし…戸田ちゃん普通に可愛いし…
まぁ結局なにが言いたいかってーと面白いから見ろ!笑


そんでブラマン。
これは春馬とか関係なしにハマる!
若干ツッコミどころは満載なんだけど、家中がテレビにくぎづけになってるって感じです。
私は元々テレビに結構話しかけるタイプの人間なんだけど、素で『あかん!逃げてーーー!!』とか言ってるからね!笑

そいで、なんだかんだ言ってタケちゃんも結構好きだよ。(知ってるよとかツッコミなしで)
ハニカミ見てたら、かなりなんでも出来る子だとゆーことが判明!(今更…)
だって春馬しか見てないんだもん♪←黙れ

すっかり忘れてたイロモネアもちょっとだけ見たんだけど、笑いを堪える春馬が可愛くて可愛くて可愛くて!
んで、堪えきれずに笑うと、それもまた可愛い!
ホントにデレデレです。
あのね、でもどーこーしたいとかゆー好きではなくて!純粋に可愛いの!!
なんつーの?母目線?姉目線??よくわからないけど、身内か!みたいな感覚です。←アホ


奈緒子もさっき見たんだけどさーいいよね…。
一年前の事のはずなのにまだ全然幼い!
そいでロケ地が行った事あるところでびっくりした!
長崎市内じゃなくて、壱岐の方に修学旅行で行った事があってね!
超綺麗でのどかないい所です。
同じ所にいたとか思うとテンション上がるわ〜!!
あとね〜!春くん抱きしめ方上手よね。
恋空見ててもを肩幅と身長ががあるから、大きめな女優さんでもすっぽり収まるってので上手に見えるのかな?
もしくはアミューズの演技レッスンに女優の抱きしめ方ってゆープログラムがあるのか…はたまた日常の賜物なのかは不明ですが!笑
女子がキュンとする抱きしめ方をする子だなーと!
あれでまだ18とか末恐ろしい。


ではではプリンを直しに行ってきます。