いい事は……

続くもんですねー!!
KinKi1日当たったーーーー!
光ちゃんのお祝いがやっと出来るんだけどー!かれこれ足掛け10年弱……やっと元旦コンに入れるんだよ。
そんで、カウコンも当選したvv
年末〜年初めに男前を拝めるなんて私にとって一番のお年玉です♪
あと欲を言えばたちょコンに入れればなぁ…。
珍しくセトリも何も見てないし!(自分が行かないコンサに興味がないだけ…)
是非ともこの波に乗ってきたいなー!!


そいで…月曜はフレパでしたね♪
めっちゃ楽しみだったからさ〜〜一日中そわそわしてたのよ。
期待を裏切らない内容で言うことなしっす!

ってか、ミッチャン可愛いーー!喜び方とかが若干昭和な気はしましたが…(コラ)可愛いお人だなーって感じですね。
タケちゃんは、なんだかんだでお兄さん☆って感じだよね。
春馬がガーっと行ってる時は引いて、ちょっと春馬が引いた時には前に行って…よく周りを見てるなぁ〜って。
春馬は落ち着いてるよーに見えて、まだまだお子ちゃまな面もあるからナイスコンビだよね!
ゲームの面でもかなり助けてもらってたし…。笑
春馬意外と鈍臭い!笑
飲み込みはめっちゃ早いけど、若干鈍臭いよね〜。
でも結局またそれが可愛くてたまらんです。
で!やっぱあの子真面目!!
事あるごとににちゃんとお礼を言ったり……あと感動したのは、問題出して走るやつの時に(なんつー説明…)
ゆずにまつわる問題が出てね、大ファンのゆずに初めて会うって時が夕飯後だったらしく、ご飯が喉を通らなかったんだって。
それで、自分のファンの子もいつもこんな気持ちで逢いにきてるのか!って分かって、ファンの子のことも考えなきゃなーって思ったらしいよ。
それであの握手会だったんだ!!って思ったら、めっちゃ感動してさ〜!
ホント真面目ないい子だよね。
おかんも婿に欲しいって言ってるし!
春くん!結婚したくなった是非どーぞ♪←阿保