U are sweet

観て来たよ!HSM3♪♪
めーーーーーっちゃ!楽しかった!
ってかね、最初予定してたのは梅田ブルク7で観て、カンテグランデでお昼食べて、梅田ふらふらして帰る予定だったのに、チケ売切れで次の回が18時……待とうかと思ったけど、しんどいし…って迷ってたら、マミーが西宮ガーデンズに行くと言ってたのを思い出して、梅田から西宮へ!
そんで、17時50分のを観て来ましたよん。(後から考えると普通にこっちのがしんどい…)
でもまぁ!ザック見れたし♪♪
あー楽しかった♪♪
2同様、終始トロイとガブリエラはベタベタしてて
『あんたらそれは演技??それとも素ですか??』
って聞きたくなるほどラブラブで…笑
でもやっぱ今回が一番面白い!
まだ観てない方は是非!
青春真っ只中の人は今を考えるし、大人の方には忘れてた青さを思い起こす…そんな映画です。
国は違えどティーンの悩みは万国共通!当たり前の事なんだけどね。


sweetと言えば、内王子が動きますねー。まぁ思うことは皆様いろいろあるかと思いますが、私は純粋に嬉しいです。
どんな形であれ、なんの音沙汰ないよりずっとずーっとマシ!!
大阪でもやってほしーな…。