トップランナー

今日はメイサちん(うちの家では全員メイサちん呼び)の回でしたね。
いつからかは定かではないんですが、大好きな女優さんです。容姿はもちろん、醸し出す雰囲気が美しい人だと思うんです。
私的には小雪さんだったり、松雪さんも同じカテゴリーに入る気がするんですが……。


目に見えない『何か』を期待させるのが黒木メイサの魅力なんじゃないかな?
一つしか違わないのにあの存在感!やっぱパンピーとは違うわ…って言ってる時点でダメなんだろーけど(-_-)
一日代わるなら…って思う人はたくさんいるけど、確実にメイサちんは入りますね!(あとはアンナちゃんとか♪)

綺麗な人を見てると自分もガンバロ!って思うよね??

『昴』楽しみです!