またまた…

不況とはいえ関西でのお仕事がなくなります…。
通信は東京撮りみたいなんで(本人らがよく言ってる)聞くジャニがなくなるって事はまた関西に帰ってくる回数が減るってことで…
いよいよエイトさん東京移住計画ですか!
数名はもう住んでるけど…。
なんか淋しいな…。
聞くジャニだからこその伝説がいっぱいあるのに…。


私的な事を言うと、聞けメロは大好きなコーナーだったんですよ。
メンバーがその時はまってる曲が分かるってので、もう滅多にオタ誌を読まない私にとって、聞けメロで聞く情報がかなりの割合を占めていたんですよね。
そこから好きになったアーティストも結構いるし。
だからふっつーに淋しい。
ラジオってテレビより素が出るから好きやのにな…(聞いてる方もながらで聞けるし…)
亮ちゃんのミューパラもめっちゃ残念やったけど、それに匹敵するくらい残念!


不況って嫌い。