完全に…

出遅れましたけども!
亮さんドラマおめ♪♪流星から2クールしか経ってないわりに、なんか長い事出てない感じがしますけど…(私だけ??)
まぁ良かった!また毎週見れるんですね。


いや〜でも絢さん(id:azul-rosa07)とこのコメにも書きましたけど……
友達(亮さん担当)からこの話を聞いた時には爆笑でした。←いろいろ失礼
天使て!!!しかもよくよく聞けば、女子校の教師役て!!!!!←ホントに失礼


だって、うちら二人ともあの人に何回泣かされてるか!笑
いや…うちらだけでなく大半の人は泣かされてるでしょーよ。
結果、堕天使なら納得できる!ってところに収まりましたけど。
でも今からタッキーに恐縮しまくってる姿が目に浮かびますよ。
そしてそして、高校教師って事は宗佑ルック再びですか??
それなら楽しみです。めっちゃ楽しみです。



まぁ一つ真面目な話をしとくと、ジャニーズ事務所は素晴らしい。←いきなり
DV男、チャラ男…次に天使って亮ちゃんの多面的な魅力をどんどん発信できる場所を作ってくれる。
ファンだからではなく、錦戸亮って役者を私は凄く好きなんです。
いや…もしかすると、やっぱり錦戸亮が好きなのかもしれないな…。
まぁ、でもどっちにしろ演じてる、錦戸亮が私は大好きです。


絢さん(id:azul-rosa07)の記事に生田氏の演技論について書いてありましたが、私も生田さんの意見とは違いますね。
もしかするとあの言葉の裏に違う意味があるのかもしれないけど…。
なんか昔、オダギリさんだっけな?も、同じよーな事を言ってたのを微かに覚えてます。
当時は、ほぉ〜としか思ってなかったんですが、あの記事読んでその事を急に思いだしたんですよね。
確かに、自分と全く違う役を演じる時にもしかするとイメージは邪魔なモノかもしれない。
でも、それっておかしくないですか?
私は亮ちゃんが今まで演じてきた役のどの時も、素の錦戸亮がチラついた事は全くないです。
ましてや、イメージと違うと違和感を覚えた事も一度もない。
それは、亮ちゃんがその時その時の役を全うしてたからだと思います。



演じきれば関係ない。



演じる側が演じ分けれるように、見る側も切り替えられる。
私もそう思います。
っと、まー素人の戯言はこれくらいにしときまして!
なにはともあれ!タッキーとの交流が非常に楽しみです。