思い出した!

なーんか書こうと思ってたんだけどなー?って悩む事3日←悩み過ぎ
やっと思い出したー!


あれですよ。若干遅れてますけど、巷で噂の亀ちゃんの逆チュー!!!
いやー衝撃でしたねー!貴重なオジチャン(ちゅっちゅ兄)な亀ちゃんが見れて。
ってか、やっぱり彼は策士ですよね。オタの心理をよく理解してらっしゃる!
あとね、私的萌えポイントがカレーショットの人参とか肉のパックの並べ方!笑
あれを撮るまでの過程が萌えじゃないですか?
自分だけじゃなく材料の構図まで考えて、いそいそと並べる姿がおもしろくない??
そしてベストショットを撮るまでにいったい何回撮り直しをしたんだろー?笑
久々にTHE☆亀梨和也を見たわー!
相変わらずカッコつけマンな亀ちゃんにだいぶ癒されたー♪♪♪


って事を書こうと思ってすっかり忘れてました(^-^;



あ、あと遅くなりましたが、お星さまありがとうございます。
また来て下さい♪