No pain No gain

一昨日のUSJイベはホントに死ぬかと思ったよね、途中……
場所が!いつもは駐車場として使ってる所なんですよ!!
ちょっと想像して下さい?
テーマパークのだだっ広い駐車場…
日差しを遮るものなんて、なーーーーーんにもないんですよ!
そこで3時間もいたら、途中めげそうになるよね。
連れてってくれた、BENIちゃんファンの子に向かって
「こんなに太陽に当たったら、溶けちゃう〜」
って、絶対わからないであろうジェジュンごっこをして遊んでたら、後ろのBBペンの高校生?な子に
ジェジュンかよ…」
って、拾ってもらった事が一番嬉しかったです。←
ありがとう!JK!!

一昨日行かれた方、お疲れさまでした。
昨日行った方も、お疲れさまです。
超新星は見えましたか?


レポなんて大それた事はできません。
なんでって?

152cmの視界なんてたかが知れてますからね。
タプさんの汗拭く姿が一瞬見えただけですから!!
あ、ちなみに昨日一万5千人来てたらしいです。byスンリ
たぶんね、一万4千人はBBペンだったと思います。


まぁ感想としては、クリちゃん最高!!!
いやー超カッコいかったもん!
実は隠れクリちゃんファンですから、私♪
Boy Friend part2 聴けただけで満足だったからね。
サマーニット状に日焼けしても満足!


あとは独り言とゆーか、なんとゆーか…


昨日行って改めて分かった事があってね…やっぱり私の一番は東方神起です。


BBも超楽しかったの。
室内のLIVEがあったらまた行きたいし!笑

ただ、スクリーンに映るステージ側から映した客席を見て思い出したのは、この間見たエイネの映像だったんですよね。
あぁーこんな所で5人のバラードとか聴いたらサイコーなんだろーな!とか、いろいろ考えちゃってねー。
終わった途端急に淋しくなってきちゃってねー笑
大変でしたよ!


最近、世間で東方神起が薄れて行ってる事をよく感じるんです。
薄れて…ってよりは、初めから無かったぐらいの勢いな時ありません?
まぁ良くも悪くもそれが芸能界ですよね。

でも私を含めて、受け入れられない人はたくさんいますよね。ホントにたくさん!

だってね、4月から学校で韓国語の授業取ってるんですよ。
その最初の授業で、韓国語を取った理由を一人ずつ前に出て言わされるってゆー羞恥プレイを受けるんですが、40〜50人いて9割が
東方神起を好きになったからです。」
って言うんですよ⁈
凄くないですか?(ちなみにBBは一人もいなくて、それはそれで意外だった)


そんなにたくさんの人の心を掴んでるんです。
しかも、異国の地で!!

そんな簡単に、「メンバーと事務所が揉めて大変ですねー」って一瞬だけ報道して、終わっていいはずがないんです。

ちょっとネガりそうなのでこの辺で!←
次はシャイニ記事上げます!
とりあえず、テミナ最高!!