もう2月です。

あともうちょっとで春休み。(もう若干春休み状態だけど…)
どうも、最近どうぶつの森にだだハマリな南です。
あのゲームはやばいよ!凝り性な方はしない方が身のためです。生活に支障が出る!笑←どんだけやってんだ
テスト近いのに暇さえあればやってますからね。…………妹のDSで…。
話はかわりますが…テスト終わったらやりたい事いっぱいあるのさー。

・カラー&カット
・帝劇&絢さんに逢うための小綺麗な服を買う
・HSMを観に行く
・本読む
・お友のプレゼントを買う
TOEICテストに向けて勉強
西検に向けて勉強


ってな感じでたくさんありますよ。
東京遠征までにカラーはせねば!退色してエライ事になってるもんで(*_*)
あとHSMね!ザックを観にいかないと!
本当は明日行きたいけど、一応月曜にテストがあるんで自粛。
ってか、プレミア行きたかったなぁ〜。今回の来日で分かった事があります。
ザックって意外ともぅ日本でもメジャー!!
いやね、私の周り外タレさんに興味ない人ばっかりなんで、私がいくらザックやオーリーについて熱く語っても…誰それ??で当たり前だったから、ちょっとびっくり。
私が一時期ザック、ザックうるさかったので私のお友の中ではザック=私の方程式がなりたってしまって、めざまし見たお友から
『南ちゃんの好きな目の青い子出てるよ!!』
ってメールが何件か来た。笑
目の青い子て……。
大学でも何人かにザック来てるね♪って言われたし…。
今回の来日でちょっとは私のお友の中での認知度も上がったかな??

さーテスト勉強すっべ!