聞くジャニ∞


今日は丸亮。




丸ちゃんは久々70キロに乗ったらしい………。


久々…(。。;)

前も70キロあったんや(¨;)


そんな丸ちゃんに4月1日までに痩せろと言う鬼錦戸………。


しかも経過をレンジャーに載せろと……。


鬼!!笑


俺も太るから!!って言うけど、あなたの太らない原因はその極度の偏食やっつーの!!


太る以前に偏食を治せよ!!

ってツッコミをした事は内緒で。笑〃


エンディングはBJ♪♪

レコメンは超雑音の中で聞いたからあんまよく聞こえなかったけど…
この曲好きvv

メンバー全員が推す理由もわかる!
これを歌番組で歌えばいいアピールになるのにな。
47コンのEdenみたいにみんなでバンド形式でやったら凄くいいのにな〜〜〜。

へぇ〜〜ごくせんコンビ一緒にご飯行くんや!@男前塾

みんなあっくん呼びなんや!
私の周りはみんな桐ちゃんorキリヤマンやねんけど……。

私は関ジュなら断然菊岡王子なんですよ〜。

あんだけ男前やのに話すとサブイ所がいいですよね〜〜♪♪

錦戸さんと真逆やん!!

と言われたらそーなんやけど菊ちゃん好きやなー♪

機会があれば関ジュコンも行ってみたいなぁ〜♪
それで菊岡うちわを持つってのがひそかな夢(´Д`)