誕生日

バイトがない日はどうもだらだら過ごしちゃうな・・・。

でも今日は凄い風で!!
関東は春一番なんだってね。
私の地元は海っぺりなんで風は結構凄いんだよ。
だから今日は結構凄かった!!!
なんで歩く時は皆さん気を付けて。




今日は亀さんの誕生日ですね〜〜。
ってことで、ちょっとお祝い♪




実は前の担当さんは彼なんですね〜〜。いろいろあって降りたけど、今も全然応援してるし、かっこいいなぁ〜って思うしね!
今の髪型とかめっちゃ好きやしww
カツカツも時々見るけど、今の髪めちゃ好き〜〜♪

初めて誕生日を祝ったときは私はまだ小学生だった気が・・・。
うん・・・。 ランドセル背負ってたな・・・。
それを思うと年とったなぁ〜〜汗”

いつも大人ぶってるあの人が時々壊れる時が大好きです。
その時のメンバーの雰囲気も大好き!
かっこつけてるのに、実はかっこつけきれてない所とかもめっちゃ好きです。

今年は走る年って決めたんだよね?(確か・・・)
応援してます。 ほんっっっとうに影ながらだけど、応援してます。

22歳、たくさん笑えますように。