泳げない〜。

 
今日は久々に学校行ってきました(^^ゞ 若干制服が似合わなくなってるなんて内緒!
それにしても私よくあのスカートで冬越してたな・・・。
明日は卒業式なんですねーー。
まったくもってそんな感覚0!! なんでかなー??明日泣くのかね??(聞くな)
だって全然しんみり感ないねんもん!
うちの高校の卒業式はえらいさっぱりしてるんでね〜〜。
んでね、今日卒業アルバムなんてものをもらったんですよ!

昔の私、残念過ぎる(-"-)

よく外歩けたな!って感じ!!笑”
もうめっちゃ残念! フォローのしようがないわ!!笑”
でもさすが帰宅部! 

写真少ねーーーーー!!!!!!!!!!!!!ヽ(・Д・`)ノ

同じ帰宅部の子と慰めあってました(´д`;)

卒業式と言えば私の中では、某堀●高校(隠す意味がわかんない)のイメージです。
なんか、男前が卒業証書持って写真撮影してるイメージしかないです・・・。
↑残念なオタクだ・・・

今日はバイトがあるから終わったらマッハで帰ってこよう!
11時にはテレビの前で正座してないと!
結構評判がよろしいみたいで!
おとんの会社の人が

「あの陸上のドラマの主役の子かっこええんですよ!」

って、言ってたらしいよ!
ちなみにうちのおとんはデビュー組&ベテラン組なら名前完璧です。
さすがジャニオタ一家の大黒柱!!笑”
だって着メロを自ら【kissからはじまるミステリー】にしてるねんもん。

はぁ〜…あのドラマが終わってしまうことが考えられない!
でも終わったら本をいっき読みする予定です。

あっ!昨日めっちゃ忘れてたけど、章ちゃん818千穐楽おめでとーー!
お疲れ様でした♪♪ でも今度から亮ちゃんが観に来る時は言ってね♪(まだ言うか!)


スキマスイッチが最近ツボ。