一瞬の風になれ


ほんとに毎話清々しいドラマで!
観た後にすっきりするドラマやったと!!

うっちーの復帰作やから特別な想いもあったけど、こんなに素晴らしいドラマに出会わせてくれてありがとーね(^O^)


昨日が卒業式だったんだけど、泣きませんでした!笑
最後まで可愛いげのない女子高生でざんねん(ノ∀`)
最初は全く馴染めなかったあの学校も気がつけばたくさんの友達ができて…
ドラマ観て、あぁーこんな高校の過ごし方もあったんやなーーって思ってちょびっと悔しかったり??笑

私はあんなTHE青春な高校生活ちゃうかったからなー(-.-;)
うっちーみたいなメンズがいたら話は違ったかもやけども…笑
今の時期に観て良かったvv

うっちー、ホントに素敵なドラマに会えて良かったね?
早くまたうっちーの元気な姿を観られる日が一日も早く来ますように♪♪

んでもって!ハセジュンが〜〜〜〜〜〜〜〜!!
いいじゃないですか!!!
男前!!!連が男前なのか!?
まぁどっちでもえぇねんけど(おい!)
あんないじられキャラなハセが!!!
いや…舞台では結構カッコイイ系な役なんだよね??
でもひっさしぶりなハセジュンはカッコイかったです(゜▽゜#)
ハセジュンもまた早くみたいな〜〜。

んでさー。
錦戸さん!!今の髪好きだからさー。
ぶっちゃけ何してもカッコイイ(ノ><)ノってなるんだけど、今回は演じてるんだけど、ハピハピオーラ出まくりで…(ノ∀`)
観てるこっちもHappyでした♪

ドラマ頑張ってね!

じゃあバイト行ってきま♪