恋の神様が降りた!

 
嵐コンに、うちの母様が行くそうで?

お母さんの友達の友達が年明けに新規入会したそうで、新規に限り月曜日まで待ってやるとの事で、うちにお呼びが掛かったみたい。

んで、その人が嵐のファンクラブに入ると言った時の一言が上の一言!笑”
どうも松本さんに射ぬかれたみたいです(*^^)v
松潤と言えば、ペプシのCMですけど、岡田君、松潤・・・と来れば次は錦戸やろー!!って思ったのは私だけ??笑”
系統的には一緒よ??爆

私が錦戸さんにポスト岡田を狙ってほしいと言って早3年・・・
言うたびにうちの家では失笑されるけど、諦めません!笑”
亮ちゃんに、「東京タワー」の岡田君の役みたいなのしてほしいな〜〜〜〜。
恋に溺れちゃって、周りが見えてない感じの役!
最近この原作を読んだけど、なんかね亮ちゃんに似合う役だなって思った。
私の頭の中では本の中に出てくる人物は映画のキャス通りだったんだけど、亮ちゃんがやっても似合うな〜〜って。
エイターの錦戸亮像と、世間一般の錦戸亮像とはズレがあるでしょ??
その世間一般の錦戸亮像には凄く合うなーーーって思った!
亮ちゃんにベタな恋愛ドラマをやってほしい!!
いざやるとなったら微妙な心境だけど(わがまま)
でもねー亮ちゃんの雰囲気には青春さわやかドラマより、ドロドロ恋愛ドラマのが似合う!!
役者のお仕事やってる時の錦戸さんがわりと好きなんでねーー??笑”
いい顔してるな〜〜って思う!!
そんで、私もえぇ顔せな!!!!って頑張れるから、亮ちゃんにはえぇ顔しててもらわなあかん!!笑”

なんか話飛びまくり(^_^;)
レンジャー読んでこようっと!