離さないで愛

 
昨日暇でDVDの整理をしてたら、神サマーコンのDVDが出てきてちょろちょろと観てたらね?
この曲はやっぱ名曲だなーーーーって思って。
MDに落としてひたすら聞いてたからなーー。
もう掏りきれるんじゃね??ってくらい毎日聞いてた!
このDVDも暇さえあれば観てたしね!!
だから今でもMCの吹き替えがちょっとだけ出来ちゃう自分にびっくり!笑”

そんでもってこの時の亀梨さんはやっぱかっこいい!!
マキシム好きだったのはその次の年の黒髪なんだけど!!
でもこの時も全然神!!笑”
いつのまにかこの時の亀梨さんより年をとってしまった私・・・
いやぁーー!だってこの時私中学生よ???????????
高校に入ってからは全くカツンにノータッチなわけで、私的にはカツンはここらへんで止まってます。(行ってごくせんくらい??)
んで、たまーに歌番組とかで観てみると、亀さん老けたなーー!!!みたいな??笑”

カツン担辞める時に最後に観たコンで亀さんが歌ってたのも確かこの曲だったな。
んで、今までどーーーーーーーしても許せなかった仁(今は普通に好き)のcareがめちゃめちゃ胸に響いたってのだけ覚えてるわ!
あと、ゲストにうっちーと小山と誰か忘れたけど(失礼)もう一人来てて、
「なんで亮ちゃんはーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
って思ったのも覚えてる!
そー思えば若干カツ担とエイターが被ってた時期があるんだね!
どんだけ節操梨・・・(^_^;)
でも亀梨さんの時は全然一途だったんですよ??(嘘付け!)
でも、マジで!! 今じゃ想像できないだろーけど・・・苦笑”
時々亀梨さんにテレビの前でダメ出ししてるとおかんに、

「カメ命やったのに変わったなーーー!」

って言われる。。。笑”
今は錦戸さんに平気でダメ出しするのに・・・
ってか、むしろ自担以外の人のが優しい(と思う・・・)
この頃の私はなんて純情だったんだろーーーー(遠い目)
時間って怖いですねーー? 人をここまで変えちゃう。笑”



早くエイトの当落メールきてほしいな。。。