髪の毛


を切ろうか、伸ばすか考え中…………。

今はワンレンで肩に付くか付かないかくらい。

簡単に言うと、交渉人の米倉涼子の髪ですね。
顔は残念ながら全然違うけど……(ノ゜O゜)ノ
もうちょい伸ばして佐田真由美ヘアーにしたい!
グラマラス見て、あんなパーマあてたい!!ってずーっと言ってます。(真由美ちゃんは巻いてるだけだけど…)
でも、今のパッツン前髪ブームに乗っかって前髪きって、伸ばすか……………。


う〜ん悩む…。
友達からは今の髪は雰囲気合ってていいんちゃう??って言われるけど……。
でもどっちにしろパーマはあてよう!!
くるくるにしよう!!!


あっ!話変わりますけど、今日クロサギってきた!
妹とマミーが行くってんでついていきました。
地元の映画館に行ったんだけど、以外に男の子多かったよ!
しかも小学生とか中学生くらいの子が。
普通これくらいの年の子って、いくら少年漫画発信の映画でも
『ジャニーズの映画なんか観れるか!ボケ!!』って感じなんじゃないの??
だから普通にいてびっくり。
まぁガラガラだったけど…←おい!!
うちの地元の映画館が寂れてるだけだろーけど。
だってパイレーツの公開初日でも割と空いてた(-.-;)

内容は………良かったですよ!
まだ観てない方多いだろーから詳しくは言わないけど、わかり辛い所もあるっちゃーあるけど面白かった!!
でもマミーは話関係なく
『シリアスなピーちゃんもカッコイイ♪♪』って言ってた……(^-^;
絢さん@生田氏)が言ってた情熱大陸の提供にジェイストが入ってるってのも、製作にジェイストが入ってたからそのせいだと思う。


あっ!
山口君結婚&第一子御懐妊おめでとうございます♪♪
末永くお幸せに♪