可憐だーカレンダー

変換したらこうやって出てきてあまりにもドンピシャな変換だったから採用!


ずーっとフロントに預かってもらってたカレンダーを取りに行ってきたvv


手帳の方から見たんだけどさー



おーおーくらさーん!!!!


いやだ!カッコイイ♪♪
なにあれカッコイイ♪♪
普通にカッコイイ♪♪♪
学ランカッコイイ♪♪♪
ロックなのもカッコイイ♪♪
その下もカッコイイ♪♪

あーもーーカッコイイ!!!!※ここは一応錦戸担のブログです。


なーーにーーあーーれーー!!!
違うの!!
だって亮ちゃんパーマネントなんだもん……(T_T)のーもぁーパーマネント(T_T)

しかも制服着崩してるんだもん(T_T)
のっと着崩し(T_T)
のーもぁー着崩し(T_T)

だからあかんです。
いやソロのはカッコイイよ??
だってストレートだから!!

しゃーない!
だってたつおしさんのビジュがオオクラオーナーなんだもーん〜(^Д^〜)←that's開き直り

って事で11月のままでいます!
誕生日月だしvv
毎日が誕生日って事で(゜▽゜)