発売日!

本日発売です!
今回の曲もホントにいい曲!!
ホントに聴けば聴くほど楽しく元気になれる曲なんでね。
カップリングもいい曲で、エイトが凝縮された一枚になってるんじゃないかなーと思うので!!
面白くて、仲良しで、時々かっこよくて、わりとなんでもこなせちゃう。
そんなエイトが詰まった一枚ですよ!!


ワッハッハー(初回限定盤)

ワッハッハー(初回限定盤)


ワッハッハー

ワッハッハー




そんでもって最近気になる&欲しいCD達。。。

How are you?

How are you?

これは先週の聞くジャニエイトのコーナーですばる君が絶賛してたバンドさんのCD!
最近よく聞くから気になってた時に紹介されたんで驚いたんだけど。
昨日公式HPで視聴してみたらま、結構好みの音だったんで欲しい一枚。

んで、2枚目は、

ラヴ・レヴォリューション

ラヴ・レヴォリューション

Lの映画の主題歌に使われてる曲も入ってるんだけど、これめちゃめちゃかっこいい!!
めちゃ有名な人なんですね??
全然知らなかったよ。 基本音楽に関してはミーハーなんでファンの方には失礼かもだけど浅く広く精神で行きたい派!笑”