一緒に住まない??

ラストフレンズ番宣。


キャー!!!!!
あの甘い声!笑
寒いわ〜〜〜〜♪♪笑
でも言われた〜い!!

巷で不評な斜めわけ(私はわりと好きだけど…)は、ドラマでも見れるわけですね。
んで、噂のDVシーン!
う〜ん痛そう…(+_+)
一瞬だけしか写ってないからこれくらいしか言えないよね。
ってか、この手の話題は渦中にいる人しか分からないよね。
だって私からしたら女に手を出す奴なんて、ソッコーさいなら!ですよ??
だってもうしないなんて嘘でしょ?あんなの一回やっても、十回やっても殴った事実は一緒でしょ?
でもそんな簡単に片付けられないから問題になるんだよね。
う〜んやっぱ難しい!!


ちゃんと見れるかな?
ドラマは軽いものが好きだからさ〜〜。

とにかくこれは見る努力をしよう!笑
一番気になるのは、うっちードラマですね。
だって蒼井優ちゃん大好きなんだもん♪♪
ごくせんもモチ見ます!
関西勢が天狗になるさまを見ようかと!笑
嘘ですよ!!
ちゃんと初ドラの晴れ姿見届けますよ。


あぁー亮ちゃんかっこいかったなぁ〜〜。笑