はぁ〜〜♪


いい感じに錦戸熱上がってます。
いつもは他の人ばっかに目が行ってしまいがちなんだけど……苦笑〃
でも浮気は本命があってこその浮気だからね!笑
本命がいなきゃ浮気じゃないし!!
だから私は基本的に浮気は許せます。
私が気付かないようにする配慮はしてほしいけど…。
浮気しても、戻ってきてくれるって事実だけで嬉しいトコあるし。
って、こんな話じゃなくて!


前は錦戸熱結構ムラムラだったんですよ。
ガーッて上がったと思ったら、平熱に戻って、『義君♪義君♪♪』言うてみたり、『すばる君vすばる君vv』言うてたり……。
熱が上がるスパンは長かったのに、最近は短期間のうちに上昇する傾向にありますね。
なにはともあれいい事だ♪笑
文句ばっか言ってても所詮錦戸担ですから(^-^;

さー!!
今日もバイトだ♪♪
昨日FIVEコンにべてらん(−文一さん)とすばる君来てたんだってね!
あと翼と♪♪
やっかし行けば良かったなぁ〜〜。
菊ちゃんに逢いたかった…←そこ!?笑

錦戸熱上がってるって言ってる先からこんなんだよ…(ノ∀`)
ダメダメな節操梨でごめーんね〜(^Д^〜)笑


星ありがとうございます♪>絢さん