ラストフレンズ


アンカーで記者会見の様子がちらっと映ってましたよ!

一つのソファーにみんなが集まっての撮影風景では!!

かっこえぇ〜〜。

って、素で言っちゃった(ノ∀`)笑
撮影現場での様子は??の質問に、
『僕が暴力を振るってるシーンを見ては、女性陣から最低ーー!と声があがる』って、ひっっっくいテンションで話してはりましたよ。笑
ってか、瑛太君もそんなテンション高い方じゃないから、男性陣のテンションが低すぎて、低すぎて……苦笑〃

まぁぼちぼち仲良くなっていってほしいな!
そんなに波長の合わない二人じゃないと思うんやけど(^-^;
なにせ人見知りMAXな人ですから。←お前が言うな

でもさ〜思ったんだけど、主要キャストにはなってるけど、まさみちゃんがシェアハウスに入っちゃうとあんま出番ないんとちゃうのん??
分かんないけどさ!!

ってか、西原亜希ちゃんも出るらしーやん♪♪
あの人好きーvv
なんだかんだ言って楽しみ要素満載ですね。