ウィンクキラー

ドラマの現場でみんなでやったそうな……。

錦戸さんがものっそい強かったそうな……。

ってか、亮ちゃんにウィンクされて平常心が保てるって凄くない??
さすが芸能人!!

あっ!ちなみにウィンクキラーってのは、鬼を決め手みんなで車座になるんですね。
それで、その鬼を見つける人が真ん中にいて、鬼は周りの人達にウィンクをして倒していくんですよ。
んで、誰が鬼なのか、真ん中にいる人が探すってゲームです。(だよね?)

ちなみに私も強かったよ♪♪←聞いてねぇ
亮ちゃんとゲームしたーい!!
絶対一番最初に倒してやる。
もぅ狙い撃ちですよね!こーなったら。笑
ははは♪楽しくなってきた!笑


昨日のピ様のドラマ見たよ!
連ドラの時見てないからなんのこっちゃ分かんなかったけど…(^-^;
まぁあんまり話続いてなさ気な感じ(だよね?)だったから普通に見れた!
ツル面白い(>ε<*)
ってか、うぜぇ〜笑
でもあんな友達楽しそう!!
あれ見て、彼氏にするなら好きな人だけど、旦那になるなら好きでいてくれる人がいいなぁ〜って思った!
まぁ〜結婚願望てんでないけど。笑
でも友達には『三回くらい結婚しそうやんなぁ〜』ってよく言われるのはナニユエ??
えぇ〜私こーみえても恋愛に関しては石橋叩き過ぎて割ってしまうようなタイプなんですけど……?笑
バイト先の先輩(♂)みんなに合コン行け!
って言われるけど、この渋谷すばる的人見知りな私に行けと言うのは拷問(-.-;)
まぁ、ぼちぼちやりますわぁ〜〜♪