変更&心境


春ってなんか思い出したり、考える事が増えません??
私はよくなるんです。
春になると、いろいろ思い出して、あれで良かったのかな? あの時こうすれば良かったな… あんな事があったよな……っていろいろ考えるんですよ。
このブログを始める時に、たまたま通りかかってみてくれた人のためにできるだけ楽しかったり、嬉しい話題を書こうと思って始めたんですけど、日記とかが苦手な私が結構まじめに更新できることが分かったので、ちょっと形を変える事にしました。

できれば長く続けたいし、その時読んで自分を振り返りたいから、その日感じたありのままを書こうと思います。
だから落ちる時はとことん落ちて…笑 書いていこうかな??←あんまりそんな事ないけど…

気の向くまま、ありのままを書いて行く事にします。(今までそうじゃなかったの?的発言は無しで!)笑


心境は…ちょっと長くなるから隠します。






春になると思い出すのは、元担様の事です。
私の中で彼とのターニングポイントはいつも春でした。

KinKiコンに行き存在を知ってから、だだはまったのも春。
初めてお手振りもらったのも春。
一番好きなビジュアルだったのも春。
降りようと迷いだしたのも春。

全部春にきっかけがあったんです。


三年前いろんな事が重なって、彼が頑張る事を素直に応援できなくなったのが今思えば一番の理由だったのかもしれないです。
ドラマに出て、環境がみるみる内に変わってしまった事に耐えられなかった。
本人達が一番戸惑ってただろーに、渦中にいない私が勝手にあたふたしてしまっていたんですね。
一気に注目が集まって、デビューも囁かれてたのを嫌がるようになったんですよ…当時の私は。
あれだけ楽しみにしてたデビューをいつからか嫌がるようになっていたんです。
中学の時の私の生活の基盤は亀梨和也でできあがってました。
朝起きてから、寝るまで全部が亀梨和也を中心にして回ってたんです。
彼氏ができた時も変わらずそうだったなぁ〜〜。
ドラマが決まった時もただ単純に嬉しかったです。
不定期にしか見れなかった彼らを、

毎週見れるんだ!!

その思いだけだったし…。
でも思ってたより、テレビの威力は強くて、いろんな所で名前を耳にするようになり、あることないこと学校の子達が言うようになる(あることあることだったかもだけど…)それがどうしても嫌になったんです。
今までは、みんなで楽しく応援できればいいと思ってたのに、自分の中の独占欲の強さに気付いたんです。
もうダメだ!と思ったのが、その春の横アリでのオーラスのコンサート。
今までと違う会場の雰囲気にびっくりして…何がどう違うのかは分からなかったけど今までとどこか違う空気に驚いたのを覚えてます。
その時のソロが、『離さないで愛』だったのは皮肉だなって思ったね。
いつだって私のモノではなったのに、勝手に思い込み自分の生活の比重の置き方を誤った、完全な私の間違いだったんです。
上手く彼らとの距離を保てなくなった私のせいなのに、彼らがドラマに出て変わってしまったと思い込んでいたんですね。

そんな事があって亀梨担を降りたんです。
だから今思うのは、彼らを生活の中心に持ってこないようにするって事。
オタにとっては難しいけど、出来るだけ心掛けるようにはしてるんです。
それが長く彼らと付き合うコツだとあの時思ったから。
はまり出すと、周りが見えなくなる私にとってはこれが一番の方法だと思うんです。

まぁ〜そんな事を最近思うわけですよ。
ってか、書いててわけわかんなくなった(^-^;
だから恥ずかしいくらいわけわかんない(-.-;)

でもまぁそー言うことです。