七年目のラブレター


恥ずかしいついでに今思うこと書いちゃえ!って事で、元担様にラブレターを書きたいと思います。←なんで!?

完璧自己満のラブレターを読みたいとゆー変わった方はどーぞ( ̄▽ ̄;)






亀梨和也様へ



こんにちは。元気ですか??
私は今、エイトのおかげで毎日楽しく過ごせてます。
ドラマ見たよ。 凄く楽しいドラマだったね。
でもさ、ちょっと鍛え過ぎじゃない?
私、首の太い男は嫌いだよ?
細身な亀さんの方が好きです。

あなたを最後に見てからもう三年。
早いもんですね。 あの時のあなたの歳になるまで逢いに行かないと勝手に決めたので、あと一年は生のあなたを見るのは我慢します。
来年の私は3年前の和也の気持ちが分かるかな?
分かればいいな……。

コンサと言えば、うちわを作る時いつも『カメ』とかじゃなく『和也』にしていたの知ってました?
なんでかってとね、素顔2(かな?)を見た時にまだ小さいあなたがその他大勢のJr.と踊ってる中でたくさんの『和也』うちわがあったでしょ?
でもあれ、【かずや】じゃなくて、【かずなり】だったんだよね。笑
私それが妙に記憶に残ってて、きっと切なかっただろうなーって勝手に思って、カツコンに行く時は必ず『和也』うちわにしてたんだ〜。
これは【かずや】だよ!って凄い思ってた。笑

前の私はデビューするのが嫌だったんだ。
マイペースにいろんな事やってるあなた達が好きだったから…。
デビューしちゃうと小さく収まっちゃう気がしてね。
でも違うよね。
デビューしたからこそお仕事の幅が広がったんだよね。
デビューだけが一つの形じゃないって事はよく分かったけど、KAT-TUNKAT-TUNでいるためにはデビューってのが、必要だったんじゃないかな?って思う。
だから今は普通に応援できるよ。
ダメだしも普通にできるし。笑

あのね、いつからか初めて見たあなたの年を追い抜かしていろいろ考える時にね、和也もこうやって悩んでたのかなーって思う事がよくあるんだ。
大人に見えたけど、結構子どもだったんだろーなーって。
だから、今の私を考えると、仕事をしてたってそうとう偉いなってつくづく思うわ。
あの時は早く追い付きたくてしょうがなかったけど、今はこうやって追いかけてくの嫌いじゃないよ。笑

今の和也は私がずっと言ってた、

みんなが口を揃えてカッコイイ

って言われる和也になりつつあるよね。
でもさ…やっぱり5年くらい前の和也と今の和也がいたら、私はきっと昔の和也を選ぶと思う。
全身バーバリーで揃えるサブい和也でも、言う事全部滑る笑いの才野0な和也でも、私はあの機嫌によってコロコロ変わる和也が好きだったな。
勝手だな〜私! 亮ちゃんにはいつも大人になれよ!とキレるくせに、和也には子どものままいろって言うんだもん。
まぁ、オタってのは矛盾の塊ですから。笑
だから、時々テレビ見るあなたが、わけのわからない事言ってたり、スベッて失笑かってるのを見ると、なんとなく安心するんだよね。


あと一年。
19になったら逢いにいこうと思います。
だから、その時はだいぶ前にいなくなった『和也』のうちわ……見つけてくれたら嬉しいです。


じゃあ遠〜〜〜くから応援してるから。


南より











気持ち悪(−_−メ)
まーそんなとこです!笑