かとぅーんのLIPはどれでしょう?


素晴らしいくらいの早さで正解!笑

横で見てたおとんは引いてたよ。
育て方間違ったかな??
やって!爆
いや!大丈夫やと思うよ!!←自分で言うな


城田ん出てるんだねー。
彼わりと好きな顔です。
タキシード仮面やってる時から好きです。
そんで、だいぶ経ってからピ様と仲がよいと知ってびっくりしたけど!

あ!聞くジャニ始まった♪
かなり久々(言っても二週間くらいやけど…)の聞くジャニ〜♪♪
ベテランの話してるvv

聞けメロは横ちょまたRADか……友達がかなりのRADオタなんでね。
でも私エルレの方が好き系かもです。
どっちもちゃんと聞いた事ないけど…(^-^;

最近音楽から離れてるわ〜。
学校始まったらまたいろいろ聞くやろーけど♪♪

う〜〜眠い(´Q`)。oO
最近眠い(ρд-)zZZ
春やから??