すげぇー!

横山じゃんけんすげえ!
私負けたんだけど、今、風邪引いてるからね!笑

すげぇ!! 言う通りになってる(ノ゜O゜)ノ
ってか、あのじゃんけんに勝ったのは一回しかないねんけど!笑



今日ね〜〜バイト先にめちゃくちゃカッコイイ子が来たの!
ホントにカッコイイ子♪♪
久々芸能人以外の子をカッコイイって思ったわ〜〜♪
なんかね、見た目は『天ない』の滝川マンみたいな感じ!
ロン毛で、細身で、高身長!!
たぶん高校生かな??
見かけない学校のジャージを着てたんだけど、また会いたいなぁ〜。
ほんとにかっこよかったねん♪♪
ハーフかな〜?
そんな感じの外見でした♪



そんで今日は宗佑様の日でしたね。
今日のは精神的に追い詰めていくパターンでしたね…。
私は無理だ!! 仕事場に来るとかマジ無理!


ってかね、気になった事が………。
長澤さんと二人のシーン…引きで撮ったら長澤さんのが若干大きくないですか??
あれ気のせい????
ってか、これ禁句?笑
なんかちっさくない?って家中で呟いてました。
そして……区役所って暇なんかい!
凄く明るいうちからいらっしゃってますけど……宗佑さんお暇??笑


ってのが、南ちゃんの2話のここが気になったよ!シーン。(なんじゃそら…)


さーてお風呂入って寝るかぁ〜!(これでも一応病人…)