ONE


ネガティブ南発動中。





今日はずーっとこれ聞いてます。

なんかねぇ〜最近家の中も外も、ちょっとばかしゴタゴタしててね〜〜。
私一応長女なもんで、いろいろあるわけですよ。

見た目はハタチ越えてるってよく言われるけど、中身はおもっきし18なんでね(それ以下か??)、まだまだ受け入れられるキャパは小さいんだわ。
人間許容範囲越えるとなんか精神的にも、体的にも不具合生じるよね(^-^;
自分だけじゃないって分かってても、どーしても落ちてる時は
『なんで私ばっか……』
って考えが頭を過ぎるよね〜。


そんな自分に喝を入れる時は必ずONEを聞くんですよ。
私の必需品のiPod君の再生回数も断トツに一位!
この歌なかったら、ネガティブ発動しっぱなしだからね。
私にとっても大事な曲です。

今まで生きてきた中で最悪にネガティブにしか考えられなかった時期にも、この歌は私を助けてくれたんです。

【疲れ果てても日はまた昇る。】

どんなに辛い事があっても、どんなに生きてる事がしんどくなっても、生きてる限り時間は進んでいって、その中で癒える傷も多々あるんですよ。
辛い事があって死んじゃう人もいるけど、私は凄く勿体ないなって思う。
生きてれば、必ずいい事だってあるし、嫌な事乗り越えたらなんかちょっと無敵に近付いた感があって面白いし!笑
そんな感覚を味わう事を自ら放棄するなんて、勿体ない!って思いません??
私はそう思う!!


って、なんだか真面目な感じになっちゃった!笑


ってか、昨日書いたのはいつのまにか消えてるし(*_*)
ついてなーい!!

だから今日は厄払いのために服を買いました♪(なんで!?)スキニーを買ったんだぁ〜〜vv
ミニー&極度のO脚な私にとってスキニーは天敵だったんだけど、ひなのモデルってのに惹かれて見てみたら、半額になってたんで試着したらま!!
思ったよりイケるやん!
ってか、普通のより足長く見えるやん♪♪
んで、お買い上げしたわけですよ♪
ちょっと落ち着いた♪(単純)

明日の学校に履いてこーっと!