ほっこり


やっぱドラマはこーでなくっちゃ♪
『おせん』楽しみにしてただけあるわぁ〜。
って言っても、バイトだったから見たのはラスト20分くらい(^-^;
ちゃんと最初から見ようと思ったんだけど、どーしても我慢できなくて…笑
でも、途中からでも全然楽しかった♪♪
優ちゃんの肌と唇の綺麗さにおもわず見とれたわ!(そこかよ)
同じ人間とは思えないよね!!
ハイビジョンであんだけキレイとかどんだけ…。

うっちーはねぇ〜うっちーがうっちーでうっちーでしたm(__)m←
ちゃうねん! なんかこんな幸せが毎週続くと思ったらそれしか出てこない!!
本当は役で見なあかんやろーけど、今回だけは見逃して!
もう、なんか無条件にニヤニヤしてまうよね〜(ノ∀`#)
やっかし、王子はそんな力を持ってます!


んで、もういっこほっこりした話!
ピ様と斗真君の連動日記!笑

なんかねぇ〜チミ達はファンが画面越しにモダるのを予想してるのか!って言いたくなるような文だよね!!
仲がいいのは十分分かったから(´Д`)
ってか、そこにたまたま通りかかるハセは神だ!笑
しかも、二人の間に割って入るのなんて、なお神だ!!笑
なんか知らないけど、やたら幸せ〜な気持ちになったからご報告。