ヘアスプレー


TSUTAYAさんの割引券をママンに貰ったから、ずーっと観たかった(映画は一応受験生だった時だから観てない)ヘアスプレーを借りました。


あぁ〜ザックがカッコイイ♪
ってか、可愛い♪♪

錦戸さんを除いて、旦那候補はオーリー(オーランドブルーム)とザックだけです。(勝手に…)
ザックは最初ホントに興味がなくて…笑
あぁ〜小山がやってた役の子でしょ? なんかいもくさい子やわ〜(T_T)
なんていつも通りの失礼発言しまくりだったんだけど、ヘアスプレーの宣伝で来日した時のめざましを観てびっくり!
なんてキラキラした男の子なんだ!!って見入ってしまって高校を遅刻したって事がありました(^-^;
そんで、よくよく調べてみたら…
めっちゃ聡明な男の子で!!
ほんで、見事?私の旦那候補に仲間入りしたわけです。
だってホントに真っ直ぐなんだもん!
黒い噂を聞かない!!
これだけ急激に人気が出たら、普通元カノとかが出てきて暴露とかするでしょ? そんな事一切ないもんね〜。(あるのかな?いかんせん海を渡らないと行けない土地の人だから…)
男前で性格が良かったら非の打ち所がないよね〜。


あと、ヘアスプレーと一緒にCDを5枚借りましたvv
aikoと今私の中でだいぶ遅れてブームが来てる平井堅と、斉藤さんと嵐を2枚(ママンが嵐コンの予習したいって言うから…)
そんでね、平井さんの歌でfakestarってあるでしょ??
あの歌聞くと凄く金髪の亮ちゃんが出てくるんだよね。
大嫌いだった時期の私の中の亮ちゃんのイメージってそんな感じなの。
あんま人の事信じれてない感じ?
私の勝手なイメージなんだけど、そんなイメージがあって、この曲を初めて聞いた時にどんぴしゃでびっくりしたんよね。
今ではそんなイメージはどこかに吹っ飛んだけど…笑
今日改めて聞いてそう思ってさ〜。

ってな更新でした!(どんな終わり方…)