仲良し


昨日は宗佑様が宗佑様過ぎて(-.-;)
普通に笑っててもなんか怖いよね…。
あの根性焼きが一番、(¨;)ってなったよ…(-.-;)
結局一番酷い部分は省いてましたね。
あんなボコボコになるまで殴るなんてね…まぁ爆弾落としたのは美知留だけどさ〜。
あれ見た後めっちゃ凹むし、めっちゃ疲れる。

でもその後に聞いたレコメンとの差に…苦笑〃
ほんとにこの人があの宗佑様を演じてるんだろーか…(^-^;
わちゃわちゃ具合が堪らなく心地よくて、気がついたら寝てました!
あんなオッサンの笑い声が子守唄ってどーよ??笑
まぁ、楽しそうで何よりだわ。
役を日常生活で引きずってなくて良かった!
まぁ、まずあの人にはない話だけど!!笑
そんで、レコメン終わりに岩盤浴行ったんですね〜♪♪
いいなぁ〜。
私はバイト先で爆発しそうになった…。
なんか些細な事やったんやけど、積もり積もったもんがだー!!っと出そうになった(-_-)
ホントにある意味ギリギリで生きてますm(__)m
あと一週間でエイトコンって事だけが支えですm(__)m

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!←心の声