ジャニ勉


しまむらのくだりが面白かった!
しまむらって行った事ないわぁ〜。
きっと青担の方は今頃行ってる事でしょうね。笑

服はどこで買う??
って振られた大倉さんに対して横ちょが…

『これはセレブやで!セレ倉やもん!!』

に、私がテレビに向かって

『テレクラみたいに言うな!笑』

って言ってると…

『テレクラみたいに言うな!笑』

みごとにツッコミがすばる君と被りましたm(__)m笑
横で見てた妹が、おぉ〜〜〜!と拍手。
なんちゅー姉妹…笑

今日は宗佑様の日ですね。
でも、今日はレコメンも聞かなきゃね!
宗佑様は来れるんでしょうか??
みんなで見ながら解説していただいてもいいですよ?笑
まぁ私は関西リスナーなんで、0時からですけど!
まぁ〜それを励みにバイト行ってきま!!