ヘイ!

昨日のを見ましたけど・・・

何!あの宗佑様を演じてる人かっこいい!!!!(あくまでも普通に褒めたくないらしい・・・)
ビジュ良過ぎでしょ!
えぇ〜〜かっこいい!!宗佑様の人かっこいい!

ってか、まさかのチビ亮♪♪
同じ人とは思えない変貌ぶりですけど・・・笑
横ちょが出てきて、生意気言ってても顔が笑ってますよ!!笑
大好きな横山君が出てきて良かったね〜〜♪

んで、おせん!
もう一時間ずっーーーーーーーーと顔が緩みっぱなし!(*^^)v
にゃはぁ〜〜♪ってなりますよねぇ〜〜。(デレデレ)
私的に、キャー♪<にゃ〜♪の方が萌えは上なんですよね!(意味不)
最後のお茶入れるのを見てる顔がアフォ過ぎて(>_<)!!!!
今期のドラマで一番はやっぱおせんですねぇ〜〜♪

ってかね、今日久々パソコンからの更新なんだけど、カテゴリー同じのがいくつもある!!
時間ができたらちゃんとしよ・・・(-"-)
まぁ、気にしないでおくんなせぇ。
生粋のO型のブログですから!←完全言い訳


今日髪切りに行ったんだわ。
老けてる、老けてる言われるから若作りのために前髪を作ったの!
そしたら、なんか堀キティみたいな髪になってさ!
もぅ!!あたしあんなに顔小さくないからてんで似合わないんですけど!!!
久々髪型で失敗したわ〜〜(T_T)
やっぱり、私にはボブが一番合うみたいです(T_T)
ってか、前下がりの髪が合うわ・・・。
セットしなかったら一昔前のヤンキーみたいだからね(T_T)
ありえねぇ〜。 この髪で亮ちゃんに逢うのか・・・(T_T)
髪失敗するのが一番テンション下がるよね〜〜(T_T)
伸びるまで主食はワカメで行くわ!


あぁ〜マジ凹むわぁ〜。
若作りの点では正解ですよ。
なんたって堀キティですから・・・
でも、私があんな汗だくで飛び出したら完全先輩は事故るな!
人の命が失われる可能性があるので、堀キティヘアーの間は汗かかないように頑張ろーー。←
ってか、マジ前髪短いよーー(T_T)
皆さん!!やたらめったらイメチェンはやめた方がいいですよ!
変えるなら、化粧とかで!
あぁ〜〜。やだなぁ〜。


イメチェンは気を付けよう!って事で、髪が一刻も早く伸びるように祈ってくださいm(__)m