いつになく…


亮担な私で明日エイトに逢ってきます♪
もぅルンルン過ぎる!!
明日学校行ってから、約一年ぶりの再会です♪(たっちょんは半年くらい…)
思えば、城ホールでエイトを見るのはフトンコン以来かな??
二年ぶりかぁ〜!!
あの時は通い詰めやったな(^-^;
しかも全部一部が当たってたから、連日6時起き……。
うん…。私もエイトも若かったよね…笑
今回はいろいろありながらも、いろんな人たちのお陰で無事に逢える事になってね、感謝だよね。
それで、明日の席が初めてエイトを見たコンサートの時の席と近いんだよね。
エイターとしても初心に戻れって言われてるようで、なんかちゃんとしなきゃ!って思ったvv
どんな席でも楽しませてくれるエイトと、私たちが楽しく過ごせる環境を作ってくれるスタッフさんに感謝して!明日はおもっきしバカになろうと思います♪(もともとバカか!?)


んで、本日の宗佑様!
正直言うと、バイトで前半が見れてなくて、しかも明日の事で頭の中ヘラヘラし過ぎてちゃんと見れてない…(-.-;)
いや!でも来週の予告で見たら、えらい事になっちゃうよーで(ノ-`)
チューシーンも初だったのにいきなしベットシーン!
急ぎすぎ!!
別にいっぺんにせんでも。
オオカミな宗佑様もとい、亮ちゃんを見たくない方は来週見ない方がよろしいかと…


んじゃ、明日楽しんできますわ♪