楽しい!!!

やっぱりエイトコンはこの言葉に尽きる!
ホントに約3時間ずーっと楽しくて、楽しくて!
基本的にエイトコンの帰りは頬の筋肉が痛い!笑
それくらいずーっと笑ってるんだよね。

今回の席はいい席だとは言いにくい席だったけど、でもやっぱりどこに居ても楽しいんだよね。
歌って、踊って、笑って、時々泣いて…
3時間のうちにこんなにクルクル変わるんだもん。
体は疲れるよね!笑
でも、心は今充電満杯やわ。
嫌な事も、辛い事もどっか行っちゃう!!
明日から激務が始まるけど、そんなの関係ないよ!
明日も大阪で頑張ってるエイトの事思ったら、私も負けてられない。
いつだって真剣に全力でぶつかっていく人達を近くで見たらやっぱ元気出るわ!
ありがとう。


詳しい感想はまた…
とりま、なまみつ(どんな表記なの??)は要チェックって事で!!
今日、八光さん来てらして、忘れてなかったら(ここ大事)エイトコンの事話してくれるらしいです。



んで、ラスフレを帰ってきて最初から見た!

ってかね、宇多田さんの歌さ、あれは瑠可と美知留の歌だと思ってたんだけど、違うっぽいね。
歌詞の引き裂かれたのは宗佑が瑠可と美知留をじゃなくて、瑠可が宗佑と美知留を引き裂いたって事だよね??

んで、2番が瑠可と美知留の事なのかな??
昨日の瑠可の最後の台詞から考えたら、そんな感じ??

ってな事で、寝ます!