へっ???


起きたら、我が家ではなーぜーか!嵐コンが開催されてました。

マミーが嵐コン行くんでね、予習を兼ねていとこから借りてきたんだわ!
なんか新鮮!
ザ・アイドルな感じなんだけど、それだけじゃないってゆーね。
ってか、翔君のファンに対する言葉遣いがめっちゃ丁寧で感動(゜o゜)
さすがだな〜〜!
嵐のコンサも楽しそうだな〜!
機会があれば行きたいな!!



んで、今2日の感想的なものを携帯でちょろちょろ作ってるんだけど、いつになるやら¬(´Д`)「
だから、グッズの感想を先に書いちゃおっと!

今回買ったのは…
メールガード
パンフ
写真(亮、たつ、集合)×2
ちょっと優しくなれるバンド

ポーチも買おうかな?って思ったんだけど、袋も開けないで放置するのが目に見えてるから、ごめんなさいして、うちわやポスターみたいな場所を取るものはいつも通りスルー。
ってかね、今回の亮ちゃんのポスターのポージングはいかがなものかと…笑
どこのグラドルやねん!とおもわず突っ込みたくなるよーなかっこ…
変に生々しいしね…苦笑〃
でも友達にはオススメしといた!

んでね、すごく残念なのがメールガード……。
今回のグッズリスト見たときに1番楽しみだったのがこれだったんよ。
メールガードを付ける意味をイマイチ分からないんだけど、画面の保護シールだと思えば可愛いよなぁ〜って楽しみにしてたから、買って即行付けてみたの!
そしたらさ…私の携帯ってスライド式で画面が少し小さいわけですよ!
だから!メールガードが大きすぎる…(-.-;)
確実パネルにまではみ出すんだよ………(-.-;)
切断するにはかなりの勇気がいるし、かと言って今の所携帯を換える予定もなく、肥やしになりそうな予感大な感じです…。

パンフ〜!
今回のはいつになくお金が掛かってる感じでね!
ってか、衣装が可愛い♪亮ちゃんとすばる君と章ちゃんのTシャツが欲しい!
欲しいと言えば…
今回のツアーのメンバーのドリンクホルダーが普通に可愛い♪
あれグッズで売ったら絶対売れるのに!
あれなら普段使いしますよ!
是非もんで、夏のツアーではあれを売ってくださいな。


って感じかな?
んじゃ、バイト行ってきま♪♪