はやッッ!!!


今日は何曜日ですか!?
もう木曜だよね!
って事は明日は金曜……。
エイトコンからもう一週間か…(-.-;)
コンサまでの一週間は死ぬほど長いのに終わってからはなんでこんな早いの??
先週の今日は狂ったように
『明日や…明日や…明日や……』
って、呟いてたっけな?笑

あ!16日に大野さんの個展見に行きま〜す♪♪
18時からのなんだけどさ〜集合時間が30分前って! そんな事知らないよ!
18時だから間に合うと思ったのに、相方が間に合わなさげ…??
授業終わったら死ぬ気でこいって行ったけどね。

ってかね、嵐コンのDVDでバックの子で一人めっちゃ気になる子がいるんだけど…
でも、いかんせん東ジュの子はエイターになってから全然触れてないから分かんないんだな…。
しかも、嵐ってM.A.Dだよね??
窓ってSHOCK組とかしか…
あ!でも武内とかのだゆう、カトユキ辺りなら若干分かる!!
ってか、私も嵐コン行きたいなぁ〜(影響されすぎ…)
近いうちに私が急に嵐コン行きます♪とか言い出したらよろしく頼みますm(__)m