ハピバ横ちょ♪


お誕生日おめでたぁ〜!
リアルピーター・パンが年齢はだんだんいろんな意味でリアルになってきましたが!笑
私は今の横ちょ大好きです。
メンバー思いで、家族思い。だれよりもエイターでジャニーズであることを誰よりも誇りにしてて、そのために大好きなご飯を我慢してまでダイエットしたんだもんね。
さすがだよ!!
胸張って一生ジャニーズ!と言う横ちょが大好きです。
私のね、理想の大人像は三馬鹿なんですよ?
横やヒナちゃんやすばる君みたいな大人になりたいなっていつも思う。
アホでうるさくて、大人げなくて、いつまでたっても関西色出しまくりで、でも仕事に誇りを持って、どんな事にも真剣で(時々オフるけど…)周りの人に感謝の気持ちを忘れない所や、いつまでたっても馬鹿な事をおもいっきりする所が憧れる。

横ちょと言えば去年の私の唯一の47コンの参戦日にまさか、まさかのガッツリ握手をいたしまして…(ノ∀`)←
それが今でも忘れられないです。(>∀<#)←←
嬉しいやら、恥ずかしいやら、ドキドキやらで倒れる寸前まで行き、危うく横山さんに心奪われかけましたけども!!
その後にうちの旦那が慌てて(と思いたい)引き留めにきて、普段ならスルーなくせにタッチをしききたってゆーウハウハな出来事を思いだします。

横ちょの肌はモチ肌でしたよ。←いらん情報


昨日はなまみつを見つつ、0時からレコメンを聞きました。
当然27歳になったからって変わるわけもなく、モンハンをやるために居残りをすると言い出す、ピーターパン…笑
もう、エイター歴と比例するよーに横山さんの事が好きになる!
いや…他のメンバーも基本そーなんだけども!
横がいるだけでなんか安心するんだよね。
テレビでもだし、ラジオもだし、コンサもだし。
言ってる事は時たまオカシイんだけど、安心します。
たぶん…ってか、きっと他のメンバーもそうなんじゃないかな?
亮ちゃんなんかはあからさまだしね。笑
横ちょが近くにいるだけでデレデレしまくるからね〜。(この間のHEY!とかHEY!とかHEY!とか…笑)
だからいつまでたってもエイターの兄であり、メンバーのきみ兄ちゃんでいてくださいm(__)m

ホントにおめでとう。
27歳が横にとって、エイトにとって、エイターにとって、横に関わる人にとって、いい年になりますように。