ごくせん


廉カッコイイ〜〜〜!!!
でも可愛い〜〜♪♪(春馬が…)
なぜかうちではずーっと呼び捨てな彼……。
なぜかうちではかなり前から有名な彼……。

だからなぜか勝手に親近感沸きまくりなんです。

ってか、あんな見てくれだけど、まだ高校生だよね??
もう完成しちゃってるじゃないの。 最近の子は発育良すぎ!
だって璃子ちゃんとかも全然大丈夫じゃんね??
もう成長する所なくない?
DoCoMoのCMとか綺麗過ぎるよね!!

それより、今日マミーに
『あんたのすっぴん春馬に似てるで。』
って言われたーーーー!
喜んでいいのかめっちゃ微妙〜〜〜!
目元が似てるらし〜???
いや…そんな事言われた事ないっすけど…。
ってか、全国の春馬ファンに怒られるわ!


あぁ〜。
明日スペ語のテストです(-.-;)
スペインと言えば、城田さんがおしゃれイズムに出てましたね〜。
いいなぁ〜スペイン語話せて(TOT)
私に教えて下さいm(__)m
ってか、いいよね〜!あんな友達めっちゃ欲しいわ〜!
なんかあんな人が近くにいたら毎日楽しいだろーに!!
でも私は悲しいがな、女子大…(-_-)
気を使わないから楽っちゃ〜楽だけどね?
化粧とか女子力な面ではめっちゃ気を使うけど…笑
一ヶ月通ったら服のレパートリーがなくなって来ますよ!
服欲しい〜!!!!!!
きっちりめな服を買わねば!
アホみたいな格好はいつまでもできんもんね…。


そんで!今日は母の日〜♪
いつもは大体花を贈るんだけど…今年はずっと欲しい、欲しいって言ってたロクシタンのヘアケアセットとラテミキサー?をあげました!
なのに、携帯を水没させたらしくテンパりまくってて結構スルーされた(*_*)笑
後でありがとうって言ってもらったけどね。
人にプレゼントするって楽しいよね!

って事でスペ語やってきま〜〜♪