たっちょんおめ〜!


たっちょんお誕生日おめでとう!
あなたは誰が何と言おうと!私の理想の彼氏像です。
かっこよくて、スタイル良くて、包容力があって、財力もあって、何より好きなものが似てるから。
睡眠と、食べる事と、ファッション!笑
同じ事に興味がある人ってのが何よりも理想って言える要因だと思う。
あとあんまり干渉しなさそうな所とかね! 同じO型と言う事もあってわりと価値観が似てるなって思う事が多々あります。(輪をかけて思うのはすばる君だけど…)
あなたのそのガツガツしない所が凄く好きです。
もう少し根性見せろよ…って思う事は多々あるけど…笑
でもそれがあなたの魅力に繋がってるんじゃないかな?
エイトが全員前に出る人達じゃーきっと上手く回らないもん。 後ろから気をつけや〜って見る人がいるからいいんじゃないかな??
あと、あなたのドラムが私は大好きです。 大きい体から出てくる重たいずっしりとした音がエイトの歌には何より必要だと思うし、聞いてて安心するんだよね。
もっともっとドラムの腕を磨いていって、もっといろんな人に見てもらって下さい。
それと、ダイエットは程々にね! エイターはちよっとグラマーなあなたの事が大好きなんだから。 いつかヨコが言ってた
『あんまり食べない大倉は好きじゃない』
ってのは、ヨコだけじゃなく大多数のエイターもそう思ってるやろーから。
なんでもおいしいってたくさん食べるたっちょんでいてね。

23歳がたっちょんと、エイトとエイターとたっちょんの周りの人にとっていい一年でありますように。