VACATION 一話


べてらんの祝初ドラって事でね〜〜!
感想ってか、覚書き…。





始まって、1分で
『まさっさんカッコイイ♪』←単純
えぇ〜!手めっちゃ綺麗だし!!
ってか、伊藤さんってあんなにかっこよかったの(゜o゜)←失礼
だっていっつもは初老なイメージor村上さんの舎弟←失礼Part2
だから普通に男前な兄ちゃんでびっくり!

そんで〜文一さーーーん!
キャー!!ニット帽きゃわ〜♪♪←そこ
ってか、「ぶん!!」呼び萌えvv
あぁ〜!室兄!!
でけぇ!(短ッッ!)

菊ちゃんまだ〜???
菊ちゃんまさかお巡りさんコスで登場!?
違うのか〜。(ちょっぴり残念…)
まだ出ない!!!

文一さんのタイプは渋谷系ギャル…φ(.. )


きたーーーーー!
ってか、スーツ〜〜〜!
カッコイイーーーーー(>_<)!
逃げる姿も爽やかさん♪←いい加減キモい

えぇー!まさかの登場時間の少なさ…。

龍規〜!って、発音おかしくない???("き"が高くなる感じ)
文一さんも龍規〜。
おっと!伊藤さん前方に釣りをする男前発見(O∀O)!!
後ろに下がる姿がきゃわぁ〜♪♪

ちょっとヤバめに触れた視線が、oh!yes! 俺を走らせる〜〜って事で伊藤さんと追いかけっこ(本日二回目)

ってか迷彩パンツきゃわぁ〜〜♪♪♪
べてらん4人で波打ち際を走る。





やっぱり菊ちゃんキラキラしてるわぁ〜(ノ∀`)はぁ〜♪来週も楽しみ♪♪♪