サマータイムなメンズ

晴れの日の朝は学校に行く時聞いてるんだけど、サマータイムの中の男の子・・・軽くありませんか??笑”

だって毎日海に行くんだよ???
一目惚れしてそのまま走っていく、その単細胞さ!!笑
あげく、ミラクルかも!?とか言っちゃうあたり軽いっっ!!!!
私、運命とか奇跡とか簡単に言っちゃうような奴はか〜な〜りイラッとくるんですよ。
かなりチャラい男だと思いません??
でも、好きですよこの歌!(なんだそりゃ・・・)


くまさんがステージから落ちたらしいですね。

まぁ大事に至らなかったなら良かった、良かった!
怪我を怪我と言わない図太い人達の集まりの事務所にいるからこそ、怪我には気をつけてね。