大人気

うちの大学で何故か!!大人気な錦戸さん。
大抵の子が「亮ちゃん好き〜♪」って言うんだわ。 良かったね!女子大生人気ですよ!錦戸さん!!
なんで錦戸なんだろーーー??←失礼
だって、一般受けする顔ではなくない??笑”
私の好きな感じの人って大抵一般向きでないのが否めないんでね?
ってか、綺麗な子が多い!!もともと私の周りのエイターちゃんは美人ちゃんが多いけど、タイプは違うけど皆さんお綺麗です。 そんな中に入ると肩身が狭いなぁ〜〜。笑”
亮ちゃん!一報くれたら仲介しますぜb←誰


んで、最近見た夢に珍しく亮ちゃん出てきてさ〜。
夢の中ですっごくガチに悩み相談してるの!苦笑”
ホントにね。誰にも言わないような悩みを話してるんだわ。 んで、説教された!!笑”

「もっとちゃんと考えろや!」 「そんな事俺でも止めるわ!!」

とかなんとか言われてしまい・・・
自分ではそこまで悩んでるつもりはなかったんだけどね? 
夢に出てくるって事は結構引っかかってたんだなぁ〜って思いつつ、最近考えてます。
基本悩みは相談しない人なんで、出た答えに意見を求める事はあっても、いったん口に出した時点ですでに答えが出てる事が多い気がする。
相談する時点で欲しい答えって決まってません??
助言は求めても、相談はしないな〜〜。(それを相談と言うのかもだけど・・・)


あ!昨日のミルクレープは聞くジャニでたつさんのお誕生日祝いで出てきたやつです!
中身のフルーツは季節によって変わる(らしい??)から、食べたのは違うかもしれないけど!
ちなみに昨日のはメロンとキウイだった! しかもメロンも二種類入っててそりゃ〜もう!!!
生クリームがあんまだめだから、基本チーズケーキとかムース系とかチョコ系しか(ってか、これだけ食べれたら充分か?)食べないから、珍しく久々ヒットなケーキだったよ!
機会があればぜし!!