ガッツだぜ!

 
最近はずーっとウルフルズ聞いてます。
もうねぇ〜なんだか知らないけど、凄くかっこいいの!!
歌詞も、曲も!!
なにがきっかけってわけでもなく、CDを借りてきて聞いたら凄くカッコイくてね〜〜。

小さい頃に聞いた曲たちなわけですよ。基本的にウルフルズの曲って。
でも、全く古いな・・・とかも感じないし、なんかリアルタイムで聞いてるような感じがする!!
その理由の一つにエイトの曲と通じる所があるからだと思うんだけど・・・
去年のアルバムの曲たちってウルフルズっぽくない?
ズッコケ男道もなんか雰囲気似てるでしょ?? だからだと思うんだけど。。。
何年経っても錆びない音楽っていいですよね〜♪


あと日課?と言えば、先週の嵐ちゃんを毎日見てます!(暇か・・・)
だって翔君かっこいいんだもん!!
年の離れた弟君がいるんだよね?確か・・・??んで、なぜだか翔さん呼びなんだよね?確か・・・??(かなり古い記憶・・・)
だからか大野さんよりだ・い・ぶ!!慣れてた感が・・・。
あんなお兄ちゃんいたら楽しいんだろ〜な〜〜。
ってか、翔君にだっこされながら寝るなんてなんて贅沢な子なんだろう・・・
私も新山さんの子に生まれたかった!!←無理
だって今最も旬なアイドルグループ(ってテレビで言ってた)のメンバー二人に全力で構ってもらえるんだよ??
いいなぁ〜〜〜!!!!!

エイトならたっちょんと村上さんがいいな!
エイトさんもこんなロケいかがでしょうか?>各方面の上層部の方々