感想みたいな?


バイトに行く途中ですぜい!

しっかり稼いできやす。


あ〜!
ラスフレの皆様お疲れ様でした。
凄く怖いドラマだった!!ってのが率直な意見ですね。うん…毎回胃が痛かった。
でも翌週の展開が1番気になったドラマでもありました。
楽しみって感情ではないんだけど、気になるドラマだったのは間違いないです。
きっとそれは出演者の皆さんが毎話体当たりな演技を見せてくれたためだと思います。
長澤さん!亮ちゃんのボディーブローは大丈夫でした??
ラスト二話は消化不良って感じだったけど…
でも『DV』って言葉を凄く広めたドラマになったのは確かですよね!
これがどこかで苦しんでる人に届くことを願って。
本当にキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。






んで、今日はダイダマン!

残念ながら関西住民の私は見れません…(-.-;)
ABCさん!!!
お願いしますm(__)m 信じてるよ!!
うち朝はいつもおは朝だし、深夜帯はたいてい6チャンだし、何かと毎日見てるんだよ!!
ムーブだって見てるし!!新聞だって朝日だし!!
だ〜か〜ら〜!!
お願いしますm(__)m


ってこでバイト行ってきま!