ノーチューンド


この夏の予定は


KinKiコン


エイトコン


大学の友達と旅行


バイト


今のところそんなんです。
松竹は結局この夏は見送りって事で…
だって11月斗真君の舞台あるし、歌って踊るってゆーし……
菊ちゃんごめんよ!!
ってか、誰が出るか分かんないところが嫌だよね。
翼に付くか、エイトに付くか、松竹か…(翼組が必然的に松竹だけども…)サマリーってことはなし??(Jr.に関して無知)
こーやって書くとやっぱりバック担って大変だよね。
いや…私も一応遠い昔はバック担だったからさ……?
あの頃限られたお金だから(今も十分限られてるけど…)危ない橋は渡りたくないわけよ! でも危険な橋の方が当たった時魅力的なんだよね〜!
まぁカツンはバックって言ってもグループの活動があったから楽っちゃー楽な方だったと思うよ!今思えば!!
とかなんとか思った今日この頃です。

明日から7月かぁ〜!!
7月ってなんか好きです。
ってか、期末が好きなんだよ!
正確に言うとテストが終わった後のダラけた感じが好きvv
まぁ今年からはあんまそんな感覚にはならないだろーけど!
テスト終わった後に、iPod聞きながら帰るのが何よりも開放感が実感できる瞬間なんだよね〜!
夏が来た〜〜〜〜!!!って夏は嫌いなくせにこの時だけは思ってたな〜。笑
でも、去年は夏休みが嫌だったな。
いや…好きな人がいてね??笑
恋愛チキンな私は全く押せなかったわけよ!!(アドレスも番号も知ってたのに!!)
で、夏休みに入って彼の姿が毎日見れなくなるのが嫌で嫌で…苦笑〃
帰り道友達と帰ってたらさ!テニス部だった彼が引退したくせに一人で自主練やってんの!!
部活引退してからは絶対に見れないと思ってたテニスをする彼が見れて嬉しかったなぁ〜〜!!
まぁ、その彼とはなんもないまま高校卒業と同時にバイバイでしたけど(^-^;
高校三年間で唯一の甘酸っぱい思い出かな???

って、昔話をしてみた!笑