PERMANENT


ほんじゃに………じゃなくて!(いまだによく間違える)ジャニ勉の錦戸さん!うん。想像してたより男前でした!←やっとみた
許容範囲内だったから全然大丈夫だった。ってか、久々な亮ちゃんだったから無駄に萌えた!笑
画面に被るからいちいちしゃがむところとか…うん!なんだかんだで錦戸担ですm(__)m笑
ってか、マルちゃんが絶好調過ぎて…苦笑
何気若い女のゲストって初めて!? そりゃテンションも上がるわな。

んで、浴衣祭!バイトから帰ってきた時点で魔王が終わって、僕らの音楽が始まってたのには一気に萎えたんだけども…
ご飯を食べながら見てたらま!ゆ〜〜か〜〜た〜〜〜!!
え!普通にカッコイイんだけど皆さん!!萌え!つーか萌へ!!笑
スタイリストさんグッジョブだよ〜♭錦戸さんって白の浴衣も似合うのね!!私は基本的に浴衣は男女共に紺だったり、藍色が好きだから亮ちゃんも紺の浴衣が好きだけど、白も全然あり!!
でもヒナちゃんとかたつさんのはあんま似合わないだろーな。
ヤス君のが私的は1番好きだけどvv
でも錦戸さん?はだけすぎ…ってかさ眉毛細くなってない??ってか薄くなってない??
そこはなんかいや〜〜!せっかくカッコイイ浴衣着せて貰ってるのに安っぽく見える。
でもまぁ基本的には男前です。一緒に縁日で焼きそば食べたい感じ?笑
そんで!浴衣と言えば!!100点なのは忠義さんでしょ〜(デレデレ)
たっぱもあるし恰幅もあるからそりゃ〜和装姿は映える、映える!たっちょんは大河に出て欲しいってずっと言ってるくらい、彼は和装させたらジャニーズ一だって思ってますから。
あのシンプルなのが余計に男前とスタイルの良さを引き出してる感じで…亮ちゃんが焼きそばとかタコ焼きを一緒に食べたい感じだったらたっちょんはわたあめとかかき氷とかをのほほんと食べたい!
実によい夏祭りでした。