仁さん&マッスーおめ〜!!


今日ですか!ってか、マッスーもなんだよね??(そうだよね?)
いやぁ〜!24か!年男!!まぁ去年はいろいろお騒がせな年だったけど、今年は頭からドラマで仕事も順調みたいですね。
普通だったら有り得ない今の幸せな環境に感謝して頑張って下さいね。
あなたは人を引き付ける才能があるんだから。 なんか最近この人は芸能人になるために産まれて来たんだろーな〜って思う。
だって普通じゃ有り得ないだろ!って事も『まぁ〜そこが仁らしいよね!』ってポジティブな方向に転んでしまうあたり、この人は目に見えない何かがあるんだなって思う。 カツ担の時はそれが認められなかったけど、少し離れて見たら納得できるよーになりました。
そんな所もちょっとは成長したのかな??笑
うん。まぁ〜とにかく大切にしてくれる人を泣かさないようにこれからも頑張っていって下さいな。
マッスーはねぇ〜特に…笑
私の妹は元々マッスーが好きだったんだよ。
私とか母に流されて
『山ピーとカメちゃん好き〜vv』
って言ってたけど…(錦戸さんは一回も聞いたことない……)自発的に誰かが好き!って言ったのはマッスーが初めてちゃうかな??
まぁ基本的に妹はNEWSメンが好きっぽい…?
あなたのほんわかした空気に妹はきっとやられたんだろーね♪
これからもマイペースに行って下さいな。



あと!亮ちゃーん!!
トータスさんのブログに斎藤さん写ってるよ〜!
まぁここで言っても分からないだろーけど!
一応ね♪♪

じゃあ働いてきまーす♪