人並みに


まぁ〜心配もしてたわけですよ。例の件。
でも楽しい夏にしてくれるってことですっきりしましたよ!
そーゆー事だよね???


んで、9、10月のことで最近頭を悩ませてるんだけども…グリースとたつコンが被ってる!?
じゃあうまい事行くといっぺんに見れる!?しかも東京だし、絢さんid:azul-rosa07 にも会える!?
でも、残念ながら平日…ってか、どうせなら誕生日に行きたいよ〜な??でも残念ながらこっちも平日………。
どーせーっちゅーねん!!!
と、まぁこんな感じの堂々廻りを繰り返してる毎日ですm(__)m
だいたい11月1日を大阪にしてくれれば1つ妥協点が見つかるのに…(-3-;)
あ!ちなみに情報局はいまだに亀さんの名前のまんま放置です。←いらん情報
プレイガイド狙わねば!!