カオス


昨日バイトがなくなって学校から帰りうとうとしてたらとんでもない夢を見ました!!!


山奥で合宿してるという私が大好きなバンドに会わせてやると言われたので、道なき道を進んでいき(かなり怖かった!!)メンバーがいるという小屋に着いて中を見ると……
RIZEの4人が!!!(夢では4人だった)メンバーにはしゃぎまくる私…
キャー!!JESSE!!!!kenken!!!!!中尾さん!!
あれ…??一人いない…と奥に進むと……部屋の中から1番好きなあっくんが(゜▽゜)
あまりのかっこよさに動けないでいると…(今の髪めっちゃ好き〜♪)


まさかのハグーーーーーーーーーー!!!(鼻血)
んで、よく来たね…とかしんどかった?などなど優しい言葉を抱きしめながら次々言うので、あまりの嬉しさに泣き出す私…笑
その間ずーーーっと抱きしめ続けてくれました。涙
んで、買い出しに行くから〜とスーパーに連れていかれ買い物をしてるところで目が一回覚めて!一部終了。(ちなみに3部まであるよ!)



んで、またうとうととしてるとさっきと同じスーパーで誰かと買い物中…
横を見ると…………


剛さん!!!(堂本の)
んで、どーもカレーの具材を一緒に買ってる模様……。
そんでレジを済ませて私が袋に詰めてると底に紙切れがあっていらない紙かな〜??と思い捨てようとしたら
『あ!それ捨てたらあかん!!給料明細やから!』
と止められ、反射的に紙をみると凄〜くリアルな数字が書いてありました。笑
またまたそこで一回意識が戻り二部終了〜。


またうとうとしてたら次は車の助手席…
運転席には…まさかの大野さん!笑
なぜかめちゃくちゃ親しげな私。確かこんな話をしたよーな?
大『昨日とーまとお茶したんだって?何食べたの?』
ケーキ!
大『へぇ〜美味しかった?ってか何話したの?』
いや…特にどーって話じゃ……
大『あんまそんなの行くなよ〜〜』

まさかのヤキモチ!!笑
ってか、大ちゃんって免許持ってたっけ?
んで、ここで目が完全に覚めてしまいましたよ。
全部鮮明に覚えてるのは何故??まぁめっちゃ楽しかった!
やっぱ一番はあっくんのハグが嬉しかったけど!凄く大きくて、かっこよかったvv
めっちゃキュンキュンしたわぁ〜♪♪