流星の絆


亮さん秋ドラ決定vv
しかも共演者はニノミーvvやったね!!
また緊張しまくりなんだろーな…笑
はやく馴染めるといいね。
詐欺師か〜。ってことは毎回コスプレ!?まぁいろんなお衣装が見れるってことですね!!
んで、宮藤官九郎さんのコメントで
『テンション高めでIQ低めでやってほしい』
って!!笑
テンション高めて……脱宗佑を狙ったな…笑
まぁ新しい錦戸亮を見せて下さいな!!

今日やっとレポートが終わりました!
先生に間に合うん??と心配されながらもなんとかセーフ!笑
明日朝一で出してきます。
んで、あとはテストを2つ受けたら楽しい夏休みvv
なんでか知らないけどさっきからイセイジンが頭の中で流れてます。
そして無駄にテンション上がってる!笑
この曲は鉄板だよね♪ってことで!亮ちゃんドラマおめ!!